skip to Main Content
中古物件の購入からリノベーション設計施工まで

千葉県 南柏 S邸 リノベーション事例


01
  • UBと洗面を中心とした回遊性のあるプラン
  • 趣味のレコードやCD/雑誌をディスプレイする幅9m(!)の収納棚
  • トータルワイド5.2mの造作”二の字”キッチン
  • 広い間口に合わせ窓の外の風景と一体となるだだっ広いLDK
  • 寝室をあえて広くし(2部屋分くらい)収納を一体化
  • 1.8×1.8mの大型可動間仕切りのアクセントにはコブ入りオークの突き板
  • エリア:千葉県南柏
  • 交通:JR常磐線「南柏」徒歩 14分
  • 専有面積: 77.87 m2
  • 構造:鉄骨鉄筋コンクリート造 10階建
  • 築年月: 1997年 1月

資産性チェックポイント!

  • JR常磐線「南柏」徒歩 14分
  • 広さ:77.87 m2
  • ローン返済:月75,688円 (+管・修)

担当者コメント

リノベーション物件であれば、相場以上の資産価値になる可能性が高いと思われます。

当物件は、施主様のご希望により、水周りの移動を行い、細部に趣向をこらしリノベーションしたため、リノベ費用は972万円になりました。窓から見える見晴らしの良さに惹かれたご夫婦。この心地よい空間で、日々の暮らしを愉しむことに価値がある、そんなゼロ空間に仕上がりました。ゼロリノベのベーシックプラン(10万/㎡)であれば、リノベ費用779万円です。

リノベーション前

リノベーション後

お客様インタビュー

なぜ中古マンションを選んだのですか?

購入にあたり心配だったことは?

この物件を選んだポイントは?

実際の住み心地はいかがですか?

キッチン、お掃除、洗濯のしやすさは?

インテリアに関して留意したことは?

このお部屋のお気に入りは?

ゼロリノべを選んだ決め手、また実際の打合せはいかがでしたか?

これから住まい選び、リノベを検討している方へ

zero_jireibanaa

Back To Top